※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru mama♡
雑談・つぶやき

4時と思って起きたら1時でそっから寝れない(・~・`)てかもう本当に毎回い…

4時と思って起きたら1時で
そっから寝れない(・~・`)

てかもう本当に毎回いらいら!
今の家旦那と旦那の弟が
元は暮らしてて今はあたしらが
住んでるんだけど
洗った食器置くの変えて
前の処分したから
もう捨てたよって言ったら
えー!なんで捨てたんですか?とか
自分の必要な書類置きっぱに
してるのは自分なのに
書類すててないですよね?
必要なんですけどって
夜遅くLINEしてきたり
今は違う生活ができてるんやから
いろいろ言わないでほしいわ。
いちいち捨てるときこれ捨てるよ?って
聞かんといかんの?って
毎回思うよね。
自分の必要なものほしいもの
全部もっていけよ!
久しぶりに家にきて
うわっ、変わってるとか
言われるの嫌味にしか聞こえないし!
あーいらいらするわ。


横で子供が寝てるのに
笑ってる(♡´艸`)
唯一この子見るのが楽しみだ♡

コメント