※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

どうしたらいいですか?なんでも言ってもらって構いません。喧嘩すると怒…

どうしたらいいですか?なんでも言ってもらって構いません。

喧嘩すると怒鳴るところ。少し反発するとこっちに近寄って脅そうとしているところ(本心は分かりません)舐めてんの?バカにしてんの?俺を怒らせて楽しい?そんなことを言わせてるのは私の不注意だと分かっていますが子供が話しかけてきたり抱っこと言われたりなどして電気消し忘れたりものを出しっぱなしにしてしまったりは多々あります。
私が気をつけてるって言ったところで本当に気をつけてる奴がそんなこと自分で言ったりしねーから。と言われます。
気をつけてるくせになんで忘れんの?何回も同じこと言われて俺を怒らせたい?と言われます。
忘れちゃったんだもん。と言うとなんで忘れるの?舐めてんの?毎回毎回忘れたって何?そういう風にいえば済むと思ってんの?
舐めてんの?ということに関してはなめてないよ、だって忘れてしまうんだもん。と言うと先輩にお前舐めてんのか?って言われた時にお前は舐めてませんって言えんの?って言われました。そんな大の大人が舐めてんの?なんて先ず口にされたこともないし例え言われたとしても舐めてません。と言います。
そういう喧嘩がある度にコイツ死ねばいいのにと思ったり離婚したいと思います。
ネット上の診断しか出来ていませんがADHDの診断も結果はその傾向が高く。うつ病や育児ノイローゼも診断結果は高かったです。わたし的にも自分が自分じゃない気がします。
それを旦那に伝えました。うちADHDかもしれない。って言ったら俺にキツく言われて考えすぎなんだよ笑、そんなの気の持ちようだよ!と言われます。

離婚したい。と思うことは多々ありますが好き!って思ったり幸せ!って思ってしまうと気持ちが揺らぎます。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

いつもお疲れ様です😌
産後は脳が縮んで記憶力悪くなりますよ。マミーブレインと言うらしいです。私も産後は眠れない日々が続いたり、その頃はワンオペだったので、子供の事だけでいっぱいいっぱい🙌物忘れなんて日常茶飯事でした😇お釣り取りわすれたり、買った商品を店に忘れたり🤣
旦那さんは育児に協力的ですか?無理せず頼れる時に頼って下さい。また、きちんとした話し合いも必要だと思います。すみませんが旦那さんモラハラ気味?言葉遣い悪くて心配です💧

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

そんなことあるんですね!!息子も1歳娘は2歳でもまだ続くんですかね?
    頼れません😂パチンコ三昧、昼夜仕事なので、それよりなにより俺様系男子(そんなかっこいいもんではありません)モラハラもあります、全く家事育児をしません
    話し合いをしたところで丸め込まれ上手いこと言われ怒鳴り合いになり終わります。

• 6月14日