※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

まぶたに内出血ができたけど、大丈夫ですか?すぐ治りますかね?様子は変わりません。

どこかにぶつけたみたいで、まぶたに内出血ができてしまいました(;_;)すぐ治りますかね?
大丈夫だと思いますか?
食事やミルクはいつも通りとりましたし、様子も変わりません💦

コメント

ゆー

心配でしたらすぐ小児科にいってみてください✴

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます(><)
    休日なので、緊急性があるのか悩みどころです💦

• 9月11日
然mama

わー痛そう😢
病院に行く目安難しいですよね。
特に変わりがないなら私なら様子見ます!

目のすぐ上ですし、心配なら電話してみてもいいと思いすよ。
お大事に😭

• りんごジャム

りんごジャム

本当にそうなんです💦
    目安がわかりません(><)
    特に変わりないので余計に💦
    目の上ってところが怖いですよね(;_;)
    旦那が見てる時だったので、私知らなくて、ご飯あげるときに気づいて聞いたんですけど、旦那もよくわからないみたいで💦
    何度かぶつけた(ハイハイで転けた)けど、頭だったような…そんなところぶつけてないよとか言うし😓
    状況を把握できてないので余計に気になりまして💦
    ありがとうございました。

• 9月11日
MAXとき

目の上だからちょっと心配ですね󾭛眼球になにか炎症起きてませんか?
充血とかしてなかったら日曜日だし様子見でいいかなと思います
そのうち充血してくるかもしれないのでよく観察してあげてください!

• りんごジャム

りんごジャム

眼球もよく見たのですが、特に異常は見受けられません💦
    冷やそうとしたら嫌がるし困ったものです(><)
    内出血部分を少し押して見たのですが、避けないし泣かないので痛くないのですかね?💦
    お出かけする予定だったので…出掛けて大丈夫かよくわからなくて💦
    ありがとうございました。

• 9月11日
  • MAXとき

MAXとき

ハイハイで転んでそんなことになるかなー?旦那さんしっかり!なんて󾭛
    うちの子つかまりだちし始めの頃、同じように転んで机に目の上ぶつけて少し内出血してました
    眼球に異常なかったのでそのまま放置してましたけど、急患の小児科って高熱出てたりウイルス系の患者うじゃうじゃいそうなので、明日でもいいのかなと思います!
    はしかも流行ってるし󾭛

• 9月11日
  • りんごジャム

りんごジャム

そーなんですよ(><)ちょっとイラッとしちゃいました💦
    テーブルの下に居る時もなんかぶつけたみたいで、でもちょっと(どこぶつけたのかとかは)わからないみたいなこと言うし、その時すぐに確認してよ!と思いました💦
    ハイハイの勢いがすごくて頭からよく床に突っ込んでしまうんです😓なのでおでことかによく小さなアザができたりはするんですが、内出血は初めてで💦
    目の上は柔らかいから内出血なりやすいですもんね💦
    でも、今は旦那にぬいぐるみであやされて大笑いしてます😅元気なんですかね…
    確かに救急はそういう子多そうですね💦関西なのではしかは余計に怖いです💦
    ちょっと様子を見ます。ありがとうございます(><)

• 9月11日