※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

「ベットで寝ていたら、顔の真横を蜘蛛が…!」今しがた、部屋の明かりを…

「ベットで寝ていたら、顔の真横を蜘蛛が…!!!」
今しがた、部屋の明かりを消して、ベットで横向きになってスマホを見ていました。
すると、顔の目の前を黒い物体が通って…
え!?なに?!ゴキブリ?!
と本当に焦って、起き上がってスマホのライトで照らしたら、1センチくらいの蜘蛛が…!!!
いやー、もうほんと気持ち悪い。焦っているうちに、ベットの隙間に逃げていきました。。

日中、壁にいる蜘蛛は今までも部屋の中で見たことがあったのですが、
こんなふうに身体の近くを、しかも寝ている時に通られたことなんて初めてだったので、恐怖しかないです。涙

顔の前を通る前に、手の上をつたっていたような感覚もあって、もー本当に気持ち悪いです。

夫は隣でスースー寝てます。

あああ。今日は寝れなそう。涙

みなさんはこんな経験ありますか?
蜘蛛だから、別に害はないですよね…?

コメント

ママリ

蜘蛛やですね😭
でも旦那は昔、官舎に住んでて
顔をGが横断したことあるそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Gが横断は、、辛すぎます😭

    • 6月13日
はじめてのままり🔰

うわーーー💦
それは気持ち悪かったですね😱😱😱
本当に苦手です😭❌❌

旦那、叩き起こしちゃいます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにびっくりで、無理でした😢
    夫は私の悲鳴で起きたんですけど、またスースー寝てます。。

    • 6月14日
ままり

ぎゃあああああああ😭😭
それは嫌すぎてたまらないですね😭😭
こちらの投稿見て私も周りを確認してしまいました泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに来るなんて思ってもなかったのでほんとに無理でした。そしてまだ寝れません😭

    • 6月14日