※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが突然収まった。早すぎる?一時的?流産の心配はないが、体調は安定している。

今日で妊娠9週目に入ったんですけど
わたしは食べづわりで、朝起きたとき空腹状態が気持ち悪くて仕方なくて、食べたら落ち着いててその繰り返しでした。

でもおとついからつわりがピタッととまりました!

つわりってこんなに早くなくなるもんなんですかね?

それか一時的ですか?

流産?とか不安もありましたが腹痛も出血もなく体温も高温期持続してます。

コメント

ayaca

波がありますよー(>_<)そのまま終わると思ったらぶり返しました。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりそうですか?このままなくなってくれたらいいんですが。。。

• 9月11日
  • ayaca

ayaca

まだ9wだからどうかなー?って感じです(>_<)私は10w入ってピタッとなくなりました!昨日はお腹空いた瞬間吐き気に襲われたので食べづわりになった?!と思ってヒヤヒヤしてます(>_<)

• 9月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

早くおわってほしいですー😣😣😣つわりなかったら、え?赤ちゃん元気だよね?とか考えちゃいます。。。笑

• 9月11日
はるちゃん

私も食べづわりでした。
常に気持ち悪くて、食べている間だけ楽になれました😥
そしてやっぱり波があって、体調よくなった!つわり終わった!って思ったらまた気持ち悪くなったり。
4ヶ月後半くらいなると完全になくなりました。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

4ヶ月半まだまだで気が遠くなります😣😣
    このまま治ってほしいですけど🤒🤒

• 9月11日
kirakiramama

私は食べづわりではなかったですが、やっぱり日にちによって波はありました( ;∀;)

出血とかなければ心配しなくても大丈夫だと思います♪

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

心配しなくていいですよね!
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠!って自分に言い聞かせてたんでいきなりなくなったらあれ、赤ちゃん?元気?とか思っちゃいます。。笑

• 9月11日
ちゃーんK

同じです💦
私はまだ何週か教えてもらっていないのですが、おそらく2ヶ月弱の妊娠初期です。
私も昨日からつわりが軽くなったような気がします…
一日中きもち悪くて動けなかったのに(^_^;)
何日か前にママリで流産の記事を読んだばかりなので心配してました💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも心配しちゃってましたけど、おりものも変化なし、体温も高温、腹痛も全くなしなので気にしないことにしました!笑

• 9月11日
さくぱん

波があるかと思います。

私も昨日調子が良かったので外食してパスタ食べまくったらその後気持ち悪くてバタンキューでした…(^-^;

12週くらいから治まるって言いますけど、どうなんでしょうね…

早く終わって欲しいですよね(>_<)