※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のオムツ卒業についての体験談を教えてください。

子供が全員オムツ卒業した方にお聞きします!
うちは下の子がもうちょっとでオムツ外れそうです^_^
普段からお尻拭きで手や口や気になったところを拭いていました。
もうお尻拭きのない生活は今のところ考えられないのですが 笑
・お尻拭きを相変わらず買ってるよ(上記のような用途で使用)
・ウエットティッシュ、手口拭きを買ってるよ
・もう普通のティッシュに切り替えたよ
など体験談教えてください!

コメント

どうしたら痩せられますか?

引き続き購入してますよ。

まだ食事のあと口の周りや手を拭かないとベトベト😱💦です。

はじめてのママリ🔰

元々おしりふきと手口ふきを
分けていたので
おしりふきはもう買ってません!

赤ちゃん本舗の手口ふきは
メッシュのようになっていて
汚れがよく取れるので
これはまだしばらく使い続けると思います😁