※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

出産が段々近付いてきており、すごくナーバスになっています。というの…

出産が段々近付いてきており、すごくナーバスになっています。。
というのも、1人目の時、先生の見落としがあり
産後身体が絶不調に陥りそれがずっとトラウマでなかなか妊活にも踏み込めずにいました。。
でも年齢的にもそんな先送りにはできず、なんとか授かることができたのですが、また同じように辛い思いをするんじゃないかとものすごい不安感が押し寄せてきておかしくなりそうになることがあります、、😭
今回は違う産院にしましたが、やはり不安でいっぱいです。。それに加えて今は立ち会いも面会もできないですし、もし今切迫で入院になったら出産まで約3ヶ月。。
息子と会えないと思うと気が狂いそうです。。ワンオペでほぼ私が見ているので、もしそうなったら息子はどうなってしまうんだろうという不安もあります💧
旦那は楽観主義なので、どうにかなる、そうなった時考えればいいと言ってきますが(ある意味羨ましい。。)
そんな風に思えない自分が居て辛い日々です😭
すみません、、ただの愚痴で😢

コメント