※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人パートさんですが、個人LINEで業務連絡が遅いのでグループLINE提案したいが、おば様方にどう伝えればいいか悩んでいます。

働き始めて1ヶ月半くらいなのですが
オープニングのお店なのでみんな1からスタートしてます!
パートさん同士何人かとLINE交換しました!
(やむを得ず休まないといけない時に交代してくれる人探すために)グループではなくみんな個人で一人一人LINE聞いてるのですが業務連絡用ならグループLINE作った方が早くなと思ってそれつたえたいのですが皆さんおば様なのでグループつくるのはいやがるかなー?とかどうやって伝えたらいいかなーと考えてます😭😭

コメント

ゆうママ

私もオープニングで働き始めて1ヶ月半くらいです!
私のところは店長がLINEグループ作ってるから入ってねって言ってて上は60代、一番下は20代です!
なんか入ってない人もいるみたいですがLINEをしてなかったりするひともいるのでLINEを交換してる人とか上の人?に提案するのもいいかもです!