※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市で七五三の写真をデータのみで安く撮影してくれる場所や、ロケーション撮影の費用について知りたいです。個人で出張撮影を依頼した方の経験も教えてください。

浜松市で七五三の写真撮られた方、どこで撮りましたか😊?
できれば安くおさえたくて、写真はデータのみがいいんですが、そういうところありますかね😣?
もしくはアルバムついてもこの値段だったとか教えてくださると嬉しいです!
スタジオじゃなくても、ロケーション撮影された方いたら、
どこで撮っておいくらだったか、個人で出張撮影お願いしたかとかも教えてくださると嬉しいです!
宜しくお願いします☺️

コメント

ママリ

データ希望で安めのところだとボンフルールファミおすすめですよ😊✨
撮影料が平日1500円、土日なら3500円です。
衣装は2着着れて、両親の服も無料で借りられました(私服風のカジュアルなものでした)
データは70カットで3万円です💕
ナチュラルな雰囲気のスタジオで、すごく可愛かったですよ〜😍💕

みさひろ

先月ちょうどスタジオリングで前撮りして昨日データもらってきました。

データ72カットでUSBに入れてもらい、土日でしたが税込33000円弱でした!

時間は2時間で、衣装が時間内なら何着でも着替えOK、メイク&ヘアメイク込でした✨

メイクさん1人、アシスタントさん2人、カメラマンさん1人という体制でした!