※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayasan
サプリ・健康

皆様、お元気でしょうか。だんだん暖かくなってきてまして、、話が変わ…

皆様、お元気でしょうか。
だんだん暖かくなってきてまして、、

話が変わりますが!
皆様どんな靴履いてますか?
最近とても靴が欲しいです。
でも妥協して買うくらいなら
いらないと思ってしまいます。

そこで皆様のお気に入りの靴を
パシャりと撮ってもらって
参考にしたいのですが
私の面倒くさいお願いを聞いてくださる
優しいお姉様方!!!!

どうぞお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓる

コメント

あっちー

ASHのスリッポン買いましたー٩(ˊᗜˋ*)و
スリッポンなのにちょいゴツいかんじがお気に入りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ymama♡

ペッタンコがよかったので
これ買いました♬*゜
前からほしかったんでお気に入りです♡

みさ♡

ミネトンカのモカシン履いてます!抱っこしたままするっと履けて、スニーカーより楽です♡

ayasan

おしゃれですね( •̀ .̫ •́ )✧
重たそうだけど軽めですか?
黒か白で悩んでますww

ayasan

あたしもぺったんこ希望ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
低いパンプルってかぺったんこ
欲しいです!

ayasan

モカシン?
調べてみます!

ayasan

モカシン私も気になってる靴でした!
どんな服似合うんだろーって
手が伸ばせないでいます(´・_・`)

あっちー

革製なのと金具があるので多少の重さはありますが、私は気にならないくらいですねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
冬場にスタッズがたくさん付いたブーツ履いてたので(笑)

けど軽いのがお好みでしたら、布製の方がいいかと!
お好みの靴に出会えますように(*uдu)

みさ♡

何にでも合いますよ〜♫だから、買いました‼︎
ジーンズにも、ワンピースにも‼︎

ayasan

ありがとうございますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
子供ができるとヒールは難しいので
低いおしゃれな靴に魅力が、、ww

ayasan

ちなみに何色ですか?
キャラメルっぽい色が好きなんですけど
白もいいなーってଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

みさ♡

この冬の限定色のカーキです!キャメル狙いだったんですけど、意外にどんな服にも合うので、よかったですよー‼︎

ayasan

可愛い!!!
あとネイビーもいいなーって
思うんですけど
色んなのに合わせるなら
どーかなーって!

みさ♡

ネイビーもいいですね♡
これから暖かくなるし、上の写真の大きくアップされてるベージュ?薄い茶色?もいいなーってこれを見て思いました😃👍👍

ayasan

今これが一番欲しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あとこの白良くないですか?

みさ♡

いいの思います!
私のは、スウェード生地なので
ザ・冬って感じだけど、このレザーは爽やかでこれからの季節にもってこいですね♡
私も欲しくなりましたー!
スニーカーより手を使わなくさっと履けるからいいですよね♡

買っちゃえ〜( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

ayasan

買っちゃおうかな?
どっちにしよーうww

お話できて嬉しかったです!
ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧