※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お出かけ

長女が来週6歳の誕生日を迎えます🎊当日は下の子たちだけ保育園にいって…

長女が来週6歳の誕生日を迎えます🎊

当日は下の子たちだけ保育園にいって、長女はお出かけしようかと思ってます!下の子がいるとなかなか長女だけに構うこともできないので、、、

ただ緊急事態宣言だったり梅雨時期でなかなか行動が難しく、誕生日何をしようかと🤔

福岡市内でおすすめスポットとか楽しめるとこがあれば教えてほしいです!
またお出かけじゃなくても、6歳の誕生日何をしたら喜ぶと思いますか??プレゼントは当日に買うか、先にリサーチしておいて買っておくかでも迷ってます💦

仕事仕事でなかなか構ってあげられないので、当日は思いっきり構ってあげたいと思ってるので何か良い案をください!

ちなみに去年は長女と2人で遊園地デートして、相当楽しかったみたいで帰る頃にはデートが終わっちゃうって可愛いこといってくれてました👏

コメント

どれみ

ファンタジーキッズリゾートも楽しいですよ◡̈♥︎
あとは普段下の子がいたら食べられないようなおしゃれなカフェとかで、食べたりするのもいいかな?とは思います◡̈♥︎

  • どれみ

    どれみ

    ドームらへんにあるチームラボ福岡もいいらしいですが、来週だと、どうでしょう…緊急事態宣言あけたら営業再開らしいですが。

    • 6月13日
  • すぅ

    すぅ

    ファンタジーキッズリゾート!まだ連れてってあげたことなくて😂気にはなってたのですが、高いイメージが、、、

    たしかに!おしゃれなカフェいいですね!しっかりごはん食べるようになったので、ちょっといいお子様ランチ食べさせてあげたいです❤︎

    チームラボ、まだいったことなくて!年長さんでも楽しめる感じなのでしょうか🤔?

    • 6月14日
  • どれみ

    どれみ

    チームラボ、年長さんなら楽しめると思いますよ◡̈♥︎

    • 6月14日
  • すぅ

    すぅ

    楽しそう!子どもが喜びそうな感じです🧡

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

水族館ですかね〜5月は休館でしたが6月から開いてます!
プレゼントはショップのぬいぐるみなど、お子様が気に入ったものですとか…🐟🐬

  • すぅ

    すぅ

    水族館!長女が1歳くらいのときに行ったっきりなので、ありですね😳!
    6月から開いてるんですね!
    調べてみようかな🤔

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イルカ見れるレストランでごはんとかもありですね!(^^)

    • 6月14日
  • すぅ

    すぅ

    わー!それ素敵ですね💓

    • 6月16日