※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

今週ディズニーシーのチケットを取ってるので、大雨でなければ変更せず…

今週ディズニーシーのチケットを取ってるので、大雨でなければ変更せずこのまま行きたいと思ってます。

今妊娠6週で心拍確認前ですが、妊娠中ダメな表示のアトラクション以外で乗らない方がいいものありますか?トイストーリーとアクアトピアは激しい動きがありますが、妊娠中に乗ったからと言ってお腹の赤ちゃんに直接影響でることありますか?

この時期にディズニーに行くことのリスクについては承知の上ですのでそこについてのご批判はNGでお願いします。

コメント

tatara

何も直接的な影響はないですよ😊

ママリ

6週目じゃ気づかない人も居るでしょうし、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

𝚗 ☁️

初期なんか気にせず乗れるもの全部乗ってました^_^

はじめてのママリ🔰

ネットのサイトに、表示無くてもビックリするモノや揺れが激しいモノなど記載されているアトラクションもありましたので、私はそういうのは乗らないようにしようかなと思うと思います(^^;)

むー

乗らない方がいいという訳ではないですが、マジックランプシアターは最後に椅子が下からドンっと大きく揺れるので、ご心配であれば避けた方が無難かと思います💦(ネタバレになってしまいすみません)
私は妊娠中期に行きましたが、念のためキャストに相談して揺れない座席に案内してもらいました☺️

♡♡♡

まとめて返信ですみません!
アドバイスありがとうございました^^

ミッフィ𖦊

同じく妊娠初期で今週のディズニーのチケットとってありました。
初めは行こうと思ってたのですが、万が一のことがあった時にディズニーのせいではないとしても
そのせいだと思ってしまいそうで、旦那とも話してやめました😭
安定期に行く予定です🥺💭

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございました^^昨日行って来ちゃいましたw

空いていたのでたくさん休憩も取れましたし、お腹が大きくなったら上の子抱っこするの大変になるので、今しかないと思って行ってきました!安定期が待ち遠しいですね!おめでとうございます^^

• 6月17日
  • ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

楽しめたならいいと思います
    💜

お互いマタニティライフ楽しみましょー!

• 6月17日