※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

最近、旦那のことがすごく好き好きになってしまいました。旦那は育児も…

最近、旦那のことがすごく好き好きになってしまいました。
旦那は育児もすごくやってくれていて、助かるのですが、今日は私が娘にヤキモチを妬いてしまって泣くほどでした😔
娘のことはもちろんもう大好きで大好きで仕方ないのですが、娘にばかり構って寂しい…ってなってしまいます💦

そんな自分も嫌だし、娘の相手と私の相手をする旦那に申し訳ないです😭

元々旦那のことは大好きなのですが、ここ数日は特になんです💦

先月早くも生理が再開して、安定してる気はしませんが、一応今日は生理予定日5日前です。
そういうのも関係あるのでしょうか?

産後も旦那をこんなに好きでいられるのは嬉しいですが、私自身も辛くなるので、落ち着きたいです…

コメント

ありんこ

お子さん寝たあとにどれだけかまってもらえるかによりますね💦

うちも娘にはメロメロです。

今までママにしかしなかったほっぺチューをパパにもするようになり。

正直今でヤキモチ妬いてしまうなら今後もっとつらくなってしまいます😣

• とうふ

とうふ

かなり構ってもらってる方だと思うのですが、なぜかここ数日満足できなくて😭

光景を想像すると、すごく微笑ましくて、いいな〜と今は思えるのですが、実際はわからないですよね😔

それ以外にも、イライラしたり他のことでも泣いたりあったので、PMSの1種だと思いたいです💦

• 6月13日
マイ

めっちゃお気持ち分かりますよー!!
なんか私ばっかり旦那のこと好きで辛いなって思います😭
いつも起きて真っ先に娘を抱っこしてすりすりしてたり娘にはおいでって言って抱きしめてたり腕枕したり。
私には全くしてくれなくてすごく寂しいです😭
もう私に対して愛情なんてないんやろうなって思ってます😭
娘からしたらいいパパなんだろうなとは思いますがなんか毎日モヤモヤします。笑

• とうふ

とうふ

わかります😭
    一応、抱きしめてくれたり、普通なら満足してもいいレベルでは構ってくれるんですが、私が足りなく感じてしまって💦
    娘だから、余計なのかもしれないですよね(><)

• 6月13日
  • マイ

マイ

抱きしめてくれるの羨ましいです😭
    私から抱きつくことはあっても旦那からなんてほとんどありません😭

• 6月14日
mycnmn

うちは息子ですが...
旦那は寝る時に自分のまわりに息子たちを集めて寝ます。
ちなみに私の事は放置です。

さびしー😭

• とうふ

とうふ

放置されるの辛いですよね💦
    かと言って、そのまま寝につくから私の方に構ってる時間ないんでしょうけど…
    これからもっと大きくなったら、もっと寂しくなるんでしょうか😣

• 6月13日
  • mycnmn

mycnmn

大きくなっても、子供が増えても寂しさは変わらないですね😅
    たぶん自分が慣れてきたってのもあるんですが...

とうふさんの今の旦那さん好き好きは確かに嫉妬ですけど、これからもっと大きくなったら後追いしてくるしそんな子供の姿を見てると愛おしくて旦那さん好き好きも少し落ち着くかもしれませんよ😊

• 6月14日