※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年は無理そうなので来年で考えています。沖縄でオススメの宿はありま…

今年は無理そうなので来年で考えています。

沖縄でオススメの宿はありませんか?
何度も行ったことがあり地理感覚はありますが子連れでは行ったことがありません。

理想は
①プライベートビーチ
②プールもある
③車でいいので20分以内くらいで
晩御飯が食べられる場所

この3点揃っているおすすめのホテルはありますか?
ルネッサンスリゾートホテルが無難かなぁとは思ったんですが少し高かったのでそれより安いといいな、と思いました。
(今年の値段で調べたら羽田発着4泊レンタカー飛行機込みで40万ちょっと)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

万座ビーチリゾートおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます!

• 6月15日

ムーンオーシャン宜野湾は部屋にキッチンがあって何かあった時などは料理できます。
また部屋は土足禁止なのでとても清潔です。
国際通りまでも近いし、北谷も近いです。
ホテルにプライベートビーチはないですが、姉妹ホテルのビーチを利用できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムーンビーチは泊まったことがあります!良さそうですね😊

• 6月15日
reママ

宜野湾市のラグナガーデンホテルは室内プールに滑り台があります!
近くにトロピカルビーチがあります!ここの場所だと車で那覇や北谷どちらも近いのでご飯は困らないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初耳のホテルでした!トロピカルビーチは泳げるんですかね?飲食店が近いの助かります!

• 6月15日
まる🔰

ルネッサンスがイチオシですが、予算オーバーでしたら

ラグナガーデンはどうでしょうか。
地元ですがコロナ前は、よく宿泊利用していました。
プライベートビーチではないですが、少し歩けば隣のロピカルビーチで遊べるし、プールも室内&屋外あります。
レンタカーがあるのであれば、10~20分の距離に晩御飯食べれるところあります。

幼い子連れでも気を遣わずに宿泊できると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ルネッサンスいいですよね!姉妹ホテルに昔泊まり遊びに行ったことがあったんですが、なかなか高額だなと😂😂レンタカーは借りる予定です!
    トロピカルビーチは遊泳も可能ですかね?

• 6月15日
  • まる🔰

まる🔰

トロピカルビーチは、緊急事態宣言中は砂浜の利用や遊泳が禁止になっていますが
    何もない期間なら遊泳可能です。
    BBQ(事前予約)も出来ますし、マリンアクティビティも楽しめますよ。パラソルなんかもレンタルできます!

あと、ラグナガーデンからトロピカルビーチまで10分くらい歩きます🚶

ルネッサンスやココガーデンは、リゾート感あっていいんですが、コンビニや飲食店が近くにあまり無いのが難点ですね。

• 6月20日
夏色☆

もう少しお値打ちならリザンシーパークいかがですか??😊

リゾートホテルエリアなので飲食店もたくさんありますし、室内プール→室外プール→ビーチと繋がってました!

子供向けのプールもありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リザンシーパークは聞いたことあります!飲食店もあるんですね!繋がってるルートだと便利ですね!!

• 6月15日
むーむー

知り合いがリザンシーパークに務めているため私が小さい頃から何度も行っていますがとてもオススメです😙
金額もそこまで高くないし室内外プール、敷地内にビーチがあるためホテルで1日楽しく過ごせますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リピーターさんのオススメ!
    室内外のプールあると天候が悪くても安心ですよね😊

• 6月15日