※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いつも子供の食べこぼしや靴下の泥汚れ等、オキシクリーンジェルタイプ…

いつも子供の食べこぼしや靴下の泥汚れ等、オキシクリーンジェルタイプのスタンプを使っているのですが、ウタマロ石鹸を知人から頂いたので、使い分けを考えています!使用感はオキシクリーンの方が使いやすく好きなのですが...せっかくなので😅使い分けてる方や、ウタマロ石鹸の効果的な使用方法が知りたいです!宜しくお願いします!

コメント

昆布おにぎり

ウタマロ大活躍です!
食べこぼし、公園から帰った後の服はウタマロでゴシゴシしてます。
オキシクリーン使った事ないですが、ウタマロで充分服キレイになりますよ☺️
お陰で息子の服はキレイです✨

• ママリ

ママリ

オキシクリーンのスタンプタイプだと手が汚れないし、バタバタしてる時でも楽ちんなんですよね!多分割高だと思いますが💦ウタマロはゴシゴシした後しばらく置いてますか?それともすぐ洗濯してますか??

• 6月14日
  • 昆布おにぎり

昆布おにぎり

すみません、、、下に返信しちゃいました。
    削除したので、改めてこちらにしますね。

ウタマロは適当ですよ笑
    ゴシゴシして暫く置いて置く時もありますし、ゴシゴシしてソッコー洗濯って時もあります😆
    基本どちらでも綺麗になります✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!色々やってみます!!

• 6月15日