※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

3人目の男の子の名前を考えている妊婦です。上の子の名前に「〜へい」がついているので、同じような名前を考えていますが、周りと被りたくないと悩んでいます。〜へいとつく名前の提案を求めています。

いつもお世話になっております。

3人目妊娠中で、今9ヶ月になります。
性別が男の子だとわかりました。

上の子も男の子なので、同じ漢字?ひびき?を一文字とって
つけたいなぁ…と思って、名前を考えているのですが、
周りと被りたくなくて苦戦しています…
旦那さんの候補は周りによくいる名前なので、却下ばかりさせてもらってます…m(._.)m

上の子が名前の終わりに  〜へい
という名前がついてます。

〜へいとつく名前で、
どんなのがあるか知恵を貸していただけると嬉しいです。

でも、いくら終わりの文字の呼び方の名前が似てるとよくないのか?と思う気持ちもあるのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

思いつくのは
しょうへい
しゅうへい
りょうへい
りゅうへい
こうへい
そうへい
ようへい
とかですかね?🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

しょうへい
きょうへい
ようへい
こうへい
りょうへい
とかですかね🤔
下の子にしょうへい、と付けたかったのですが有名人で同姓同名がいるので避けました😅

deleted user

うちは旦那が『~介』で、
双子がどちらも『~介(すけ)』です。

良くないことは無いですが、デメリットあげるとしたら呼び間違えられる事ですかね!

実母と私が『〇奈』なのですが、祖母によく呼び間違えられてました(´・∀・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    こうへい、きょうへい、しょうへい、しゅうへい、ようへい、が思い浮かびました!

    • 6月13日
☆peony☆

きょうへい
こうへい
しょうへい
そうへい
ようへい
かいへい
あやへい
かずへい
きゅうへい
きょうへい
ごうへい
たいへい
ゆうへい

思いつきました