※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月末に出産予定の方におすすめなのは、コニーかスモルビのどちらかのタイプですか?

コニーかスモルビ購入しようと思っています。どちらも普通素材とメッシュ素材あると思うのですが、8月末出産予定だと、どちらのタイプがおすすめですか??

コメント

メメ

メッシュがどのくらい涼しいか分かりませんが洗濯後の乾きは早そうなのでメッシュのが良い気がします!
普通のコニー使ってますが密着するから暑いですねぇ。

ほほ🔰

スモルビのオールシーズンとメッシュ持っています🎵
オールシーズンを夏も含め1年使用しましたが室内使用や車の移動が多かったので特に暑い感じはなかったです!が、ちょっとしたお出かけが今年は増えそうなのでメッシュも買い足しました✨
やっぱり夏は密着感でママも赤ちゃんも暑いんじゃないかと思って😁💦
でも産まれてからは室内使用が多いと思うので涼しくなる時期からのお出かけを考えたら普通生地でもいいと思います☺️