※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お仕事

旦那との休日が憂鬱で、結婚前とは違う。仕事復帰前で1日しか一緒にいられない日が楽しみ。

旦那が仕事休みの日が憂鬱です。
来月から仕事復帰するから、旦那と1日居る日は日曜日だけだー!嬉しすぎる😂✨
結婚する前までは、休み合うと嬉しかったのに、今は全然思わない🤣🤣
好きって気持ちが冷めちゃったな…
旦那もきっとそうだろうな~疲れた。

コメント

🔰はじめてのママリ

下の子が1歳過ぎたらパートしようと思ってて!旦那が土日休みなので同じく土日休みのパート探してましたが🤔確かに全部合わせなくてもいいんですよね(笑)1日でも休みが合えばいいか!(笑) 私が専業主婦だから家に帰れば私がいるし休みの土日もずっと一緒だし旦那疲れ取れないだろーなー(笑)😂

• はじめて

はじめて

旦那さんと一緒に居たいって思う間は居たほうがいいと思いますよ🙋‍♀
    私は一人の時間が欲しい…
    一緒に居て、旦那の行動見てイライラする自分が嫌なんです🤣🤣🤣

• 6月13日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あ、私も同じです(笑)
    旦那と一緒の時間があると一瞬でケンカになるしイライラしてしまって🥺産後だからと自分に言い聞かせてますが。言い返されると余計にイライラで。 うちの旦那ほんとうに気が利かないんですよ!子供と2対1だと忙しくてもイライラしないのに 旦那いると2対2のはずが3対1みたいに私だけ忙しくて あー思い出しただけでイライラです(笑)もぅ末期🤣

• 6月13日
  • はじめて

はじめて

うちの旦那もです。
    休みの日は、ソファーに横になり、携帯ゲーム。電子タバコ(普通のたばこ)トイレ、コーヒー飲む!の繰り返し。
    イライラしすぎて話する気にもならない。今日も会話あまりしてません🤣
    私達夫婦終わってます🤣

• 6月13日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ゆっくり休ませてあげたいって気持ちもあるのですが。疲れてるのは専業主婦だって同じだし💦子供が小さいうちは休む時間ないのは覚悟してないとなのに1人だけダラダラしてるからイライラしてしまいます🥺携帯ゲームイラつきますよねー。トイレにまで持って行ってゲームしてるし。ゲームしてる時間があるから子供の顔しっかり見て遊んであげてよ。会話してあげてよ。パパにしか出来ないことしてあげてよ。って言葉を今日も飲み込んでって日々です😂!うちは会話するけど 私がオチのない話をだらだら話すから「で?」とか言われてイラついて終わるだけです(笑)うちのが終わってますね🤣昔はこうゆうのも笑えてたし一緒にゲームしてたりしたのに私だけが親になってしまったのかな?😑💦

• 6月13日
hooo

わかります😂💦
明日パートが休みで子どもたちは保育園なので1人でゆっくりできると思っていたのにまさかの旦那も休み🤣
同じく結婚前は休みが合うと嬉しかったです😅
とりあえず明日は午前中は別行動しようと勝手に思ってます。笑

ぴぴ♡

気持ちわかりすぎます😭
旦那いらないです…家にいないでほしいです…