コメント
mi
私も予定日から5日目です
検査薬しようか迷います
おりものがいつもより多いような
ドキドキ💓
そして流産繰り返してたので不安も募ります😭
mi
私も予定日から5日目です
検査薬しようか迷います
おりものがいつもより多いような
ドキドキ💓
そして流産繰り返してたので不安も募ります😭
「妊娠した」に関する質問
ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました 私合わせて3人は行こう行こう!となり LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
妊娠なのかどうかを待ってる時間、もどかしいですよね🥺
私は逆におりもの全くなくて💦生理周期もいつも一定ではないので半信半疑ではあります😅
考えすぎるとドキドキですが、何はともあれお互い授かれてたらいいですね💓
mi
前の妊娠も生理前と症状なんも変わらなかったんで、特別こうだったとかないから分からないですよね🥲
私も普通なら妊娠してたらおりものサラサラっぽいらしいんですが
全然サラサラじゃないんで、信用してないです笑笑
家に検査薬余ってるならするんですが、ストック切れで買いに行かないとないんでなんとも出来ないのがまたもどかしい😅
ママリ
わかります😅私も前回のこと全く覚えてなくて💦つわりもなかったから、全くわからなかったんです💦
妊娠中の体調って毎回同じ症状じゃないみたいですよね😌だからこそ期待しないとは思いつつ、どこかでやっぱり期待もあるんですよね🥺
うちは検査薬ありますが、まだ二日なので我慢我慢です😂買いに行かなきゃなら、一週間待つかもです😭でも5日過ぎてるなら早く知りたいかも!
mi
私もつわり全くない人です🤣
なので気づくことも無いです、、
期待するほど生理きた時のショックが大きいので、あんまり気にしてないですが、、
予定から少し遅れるとソワソワします笑
明日も来なかったらやってみようかな、、🤭
ナプキンのストックも切れてるので
来るか来ないかで買っておくか変わってしまいます🤣🤣
ママリ
つわりがないのって本当にありがたいですよね😂もし次に妊娠がかなったとしてつわりが起きたらどうしようってめっちゃ不安になることあります笑
そのソワソワ、わかりますよー🥺可能性はゼロではないんだから期待はあって当然のことだと思ってます😌
私はナプキンのストック買っちゃいました笑