※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

マザコンパパは三日間子供と実家に行き私が風邪ひいてたので行ってくれ…

マザコンパパは三日間子供と実家に行き私が風邪ひいてたので行ってくれました!

帰ってきてばあばによく遊んでもらってんなぁー

って子供にいって私がスルーしてたら

もう一回後でばぁばによく遊んでもらってんなぁー

うちの親ももう子供が動き回るからもうめんどうみられへんで

って、

旦那がいつも実家に連れて行きたがってけんかになってるのになんなんだろなー。

ありがたかったけど言い方って大事だなって思いました😅

コメント

ママリ

ありがたいけど、そんな事言われたら「だから何?あんたが1人で家で見れるんだったら、ばぁばも疲れないし!!」って思っちゃいます😅