※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる222
妊活

プラノバール服用後の生理が遅れている状況で、生理が始まったかどうか不安。経験者のアドバイスが欲しい。

いつも大変お世話になっております。

7月の排卵、リセット後から次の生理が中々来なかったので病院受診。
無排卵だろうといわれ、プラノバールを10日分処方されました。
飲み終わってから3、4日で生理が来ますとのことでしたが、7日経った今でもきません。
2日前に茶オリが出たので、お!と、思ったのですが、それきりです。
体温も高温期の範囲内にいます。

ネットで調べると、プラノバール服用後の生理は軽くなる、とありました。
生理開始から5日目までにまた病院に行かなければいけないのですが、これは生理があったのでしょうか??

もし、同じようなご経験された方がいらっしゃれば、教えてください!

コメント

YUKI♡♡

無排卵っていうのは確実でしょうか?
プラノバールは排卵前に飲むと必ず生理来るんですが、排卵後なら流産防止の効果もあるので排卵が遅れたとかはわからないですか?

• ぽいふる222

ぽいふる222

回答ありがとうございます!
    病院に行って、無排卵だろうということで処方されました。なので間違いないと思います!
    あのわずかな茶オリが生理なのでしょうか。。

• 9月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

無排卵が確実なら可能性ありますね(><)

• 9月12日
  • ぽいふる222

ぽいふる222

ですよねぇ。。
    明日受診なので聞いてみます!
    もー、リセットならリセットで次にいきたいので、そこでは悩みたくないのに笑
    ありがとうございました!

• 9月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんまですよね!来るなら来い!って感じですよね〜(><)
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます♡

• 9月12日