※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

次男を産んでから夫が嫌いなのですが、離婚するほどではないので、とり…

次男を産んでから夫が嫌いなのですが、離婚するほどではないので、とりあえず20年くらいは離婚しないと思います。

それはさておき、友人でご主人と不仲な話をしても、2人目、3人目、4人目……と子どもを産む人が多いです。

うちより仲が悪いかも……と思っても結局しばらくして妊娠していて。

みなさん何だかんだ言って仲良しなのでしょうか。

私は恥ずかしい?ので外では夫婦仲の話はしませんが、おめでたの話を聞くと謎の小さなショックがあります…

コメント

娘のママ

仲悪くてもすることはするのかもしれませんね!
前の旦那と離婚寸前のときもしてたことがありました😱!

はじめてのママリ🔰

知り合いは
離婚調停中に旦那からヤられそうになったと言っていたので、
押しに弱い人ならそうなっちゃうんだと思います😱

はじめてのママリ🔰

すっごい仲悪くて離婚しそうぐらいだったら逆にシビアな話になるから言わないお家が多い気がします😅
うちは旦那は嫌いではないですが好きというより家族って感じになってしまい5年くらいレスです😅二人目欲しかったので、シリンジ法で行為なしで妊娠しました💦そういうお家もあるかもです。

はじめてのママリ🔰

子供が欲しければ普段レスでも計画的に子作りはしてるんじゃないですかね?うちは2人目がいますが、1人目産んでから完全にレスでしたし、2人目が欲しくて排卵日だけ狙って義務的にタイミング取ってましたよ!