※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達の妊娠報告で焦りを感じています。他人と比較するのをやめて、自分たちのペースで進めたいです。同じ経験をした方いますか?

生理予定日まであと1週間。着床期兼ソワソワ期です😂
同じような方いらっしゃいますか?

最近、特に妊活をしていたわけではなかった友達の妊娠報告を受け、先を越されてしまったというマイナスの感情が渦巻いていてしんどいです💦
人は人、私たち夫婦は私たち夫婦だと割り切れたらいいのですが😢

コメント

まるりん

あと数日で予定日です。なので同じくそわそわ期!
すごくしんどいですよね💦わかります!なんでわたしはまだなのー!!って。なかなか割りきれない。自分は自分、むりむり😫😫
でもそんな姿お空で赤ちゃんがみていると考えるとなんか寂しいなと思い始めました。赤ちゃんがいまじゃないよーって言ってるんのかなーって

わたしも最近SNSで仲良くなったかたが妊娠したことを知りました!もちろんいいなー、わたしも来てくれるかなーという気持ちと、いままではあんまり感じてなかったのですが、素敵なことだなぁ😆✨と感じるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感して頂けて嬉しいです😢ほんとに心が疲弊しちゃいます。
    確かにこんな風に考えちゃってる母親のところには、まだ赤ちゃんも来たくないよなぁ〜なんて思います💦もう少し心に余裕を持てば、赤ちゃんは来やすいのかもしれませんね。。
    他の人の妊娠を、素敵なことだと思えるようになってるはじめてのママリさんは尊敬です⭐️

• 6月13日
  • まるりん

まるりん

尊敬なんて、ありがとうございます😍

ただ、今回も無理だろうなーと、今は諦めモードのわたし😫💦。。なんの兆候もなく、、仕事の時にただねむいだけ。チクチク痛みも、おりものもなし。。しいていうなら、生理まえのときとおなじ胸の痛み。

• 6月13日

私も生理予定日まで約1週間です💦

現在下腹部がチクチクしたり
37度の熱が今出てる状態です。
熱が出るの2年ぶりなのですが…笑
症状がちょっと風邪と違うような感じがして…

何か症状が出てるかお聞きしたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違う症状が出てるんですね!それはよりソワソワしちゃいますね😂
    私は今はほとんど症状はなく、少し体温が高め?(基礎体温は計っていないので正確には分かりませんが)のようは感覚です。

でも一人目の時、排卵日から数日後に37.9度の熱が出たことがありますよ☺️私もほとんど風邪をひいたり熱を出すことがなかったので、おかしいな?と思ったら妊娠していました。
    ゆさんも妊娠されてるといいですね💕

• 6月13日

退会ユーザー

こちらこそご丁寧にありがとうございます😊
    私は初めての妊活で何も分からないので
    人それぞれ症状は違うと思うのですが
    体験談聞けて嬉しいです♡

こればかりは赤ちゃん信じて
    待つしかないですね!
    いつでもおいでよ〜って言っておきます💗笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私もあと1週間くらいです😃
下腹部のチクチクはありますが...
先月も同じ感じでリセットしたのであまり期待しないで待ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれといって珍しい兆候はなく、いつも通りな感じなんですが期待せずにはいられません😂
    お互い授かれてるといいですね🙏

• 6月13日
72.CHi

質問から1週間も過ぎてコメントしちゃってゴメンなさい🙏💦ついつい気になっちゃって😊
ママリの第1子サンと同級生の息子がいます‼️私も生理来ないことを願っている最中です✨ソワソワ&ワクワク😍もう検査しちゃいましたか?友達の妊娠報告とか出産報告聞くと羨ましいなと思いますよね😱私も同じです🥰💕どうか、ママリさん達ご夫婦にも赤ちゃんが来ますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️コメントありがとうございます!
    子どもが同級生ですね💓嬉しいです😆
    この時ソワソワしてたんですけど、土曜にリセットしちゃいました💦2回フライング検査してどちらも陰性でした😢
    また次の周期で頑張ります!
    ぼちぼち子ども同士同級生のママも二人目を妊娠している方も多くなってきて本当に焦りますけど、赤ちゃんのタイミングで来てくれることを信じて待つしかないですね😊
    72.CHiさんご夫婦にも赤ちゃん来てくれますように💗

• 6月22日