※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の娘がいます。娘は昨日から39度ぐらいの熱があり、咳と鼻水は出ていません。これは風邪なんですかね?

2歳3ヶ月の娘がいます。
娘は昨日から39度ぐらいの熱があり、咳と鼻水は出ていません。
これは風邪なんですかね?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

その症状でアデノウイルスでした🥺

ここなっつ

うちの長男も今全く同じ状態です😂
昨日夕方病院に行ったのですが、今めちゃくちゃ熱でてる子多いみたいですよ☝️
日中は暑くてエアコンつけるけど朝は寒いから気温の変化で体調崩すらしいです💦
風邪っていわれましたが39度が続くと心配になりますよね😢
今は解熱剤で下がってますが夜また熱があがったら明日も病院いく予定です…

• みか

みか

そうなんですね。。
    なんか週末になると熱がいつも出るので保育園に通っているのもあり、疲れてるのかなという感じかなと思いました。
    明日からまた保育園なのですがどうしたらいいんですかね。。

• 6月13日
  • ここなっつ

ここなっつ

我が家も今4週連続で週末は熱でてます💦次男→次男→長男→長男の順番で😂
    疲れもあるのかもですね…
    うちの保育園は熱が下がってから24時間経たないと連れていけないルールになったので明日は休ませなきゃです…
    夜熱がなければ連れていきたい気持ちは山々なんですが😂
    このご時世なので私は熱が出たら一応病院で見てもらって熱が下がればいっていいのか聞くようにしてます☝️

• 6月13日
2児のママ🌈🧸

突発とかなってないなら、突発の可能性もあるかなぁと!!