※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応があったら、生理予定日から1週間以内に産婦人科を受診するのが良いでしょう。報告のタイミングは個人差があります。

妊娠検査薬で反応があった場合、生理予定日からどのくらい経ってから産婦人科に行く方がいいでしょうか?

先月フライングして、旦那にも報告したのですが化学流産になってしまったので、今回どうしようか迷っています💦
みなさんはどのタイミングで報告しましたか?

コメント

ゆい(27)

フライング(行為から1週間だったかな)で反応が出て旦那に報告
1ヶ月後に病院に行きました🤣
旦那も化学流産を知ってるからか冷静でした😌

  • lalala

    lalala

    1ヶ月後に行かれたのですね!
    その時胎嚢と心拍どちらも確認できましたか?

    • 6月13日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    はい、できました!
    その次から妊婦検診でしたよ😁

    • 6月13日
ミッチー

私はいつも、生理予定日から10日くらいして行ってますよー。
今回は出血があったので、生理予定日から1週間で行きましたが😅

  • ミッチー

    ミッチー

    夫には、フライング検査で陽性出たときに言っちゃいました。
    これまでも流産になったりしてるので、一応きちんとわかってます。

    • 6月13日
  • lalala

    lalala

    やはり、反応があれば一応話してた方がいいですよね🤔
    10日くらいですね💡そのぐらいを目処に行ってみようと思います🙏

    • 6月13日
ママリ

私はフライングしたことも
ダメだった時も全て話して共有してます!
今回は5週0日で胎嚢だけ見に行ってきました✨
次は2週間後です!
心拍まで確認したいのであれば、
7週頃だといいですよね💕