※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さいつわりで家事をしなくなって2週間私は気持ち悪くて食べ…

愚痴らせて下さい

つわりで家事をしなくなって2週間

私は気持ち悪くて食べれない、お腹空いてるけど食欲がない
夕方からはトイレがお友達状態

そんな中旦那は1人1泊実家へ
普通私がこんな時に行くか? 義母もよく息子が来る事を許すなぁ とは思いましたが、去年までは義実家の近くに住んでおり毎週末泊まりに行っており、今年引っ越してからも月一では帰ってたので、旦那も慣れない家事の気晴らしになればと思い、見送りました。

しかし、帰ってきて「再来週ぐらいにつわりよくなってたら2人で行けるといいね」と、え?なぜ?よくなってたとしても行く理由は?まだ安定期前に片道2時間車に乗るなんて

さらに私が、「つわり産まれるまで続いたらツライなぁ」と言うと「俺もキツイ」と、まぁ確かに毎日3食作ってた私が何もしなくなりお弁当買ってきたり、自分で作って片付けてるからキツイかもだけど、単身赴任だと思えばよくない?
どうせ、私がりんご食べたいと言っても買ってくるだけで
剥いてくれるわけでもなく、私が食べれそうな物を作ってくれるわけでも無いのに

コメント

ママリ

親離れ子離れできていませんね!
男の人って気が利かないし自分の事しか考えてない人多すぎますよね!うちの旦那も同じくです。
大人なんだから家事くらい自分でやればいいし、つわりて苦しむ奥さんをもっと労ってほしいです。
飲み物や、食べれそうなもの買ってきてくれたりしてもいいのに。
義母も義母ですよね、同じ女性なのにそこは義母が息子に言えよって思いました!

お体気を付けてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    親離れ子離れできてなくて困ります😑

• 6月13日
チョコ

ひー!
ごめんなさい、よそ様の旦那さんに向かってアレですが…
ムカつきますね😡😡😡

今自分もつわりでつらいので余計にお気持ちがわかります。
俺もキツイって、その気持ち分からなくもないけど、つわりのこのキツさ、あなたは絶対耐えられないからな!って思いますよね😩

そして義母さんも。
普通奥さんのこと支えてあげなさいよ!じゃないですか😣

つわりしんどいですけど…
早くおさまると願って頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

お互いつわり乗り越えましょうね!

• 6月13日