※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
住まい

自宅前駐車場をアスファルト舗装で綺麗にしたいのですが、約10坪だと金…

自宅前駐車場をアスファルト舗装で綺麗にしたいのですが、約10坪だと金額はどのくらいしますか?
北海道住みでアスファルトが一般的みたいです。
友達数人に聞いたところ、込みでだいたい50万〜
が多かったです。
高いですか?安いですか?相場ってこのくらいなんでしょうか?
地域や依頼会社によって金額は変わると思いますが
だいたいでいいので経験のある方よろしくお願いします。

コメント

deleted user

北海道で旦那が建設の会社やってますが、仕切り石なかったら30万弱かなって言ってました😊

はじめてのママりん

友達の家もするみたいですが
40~50万って言ってました(*^^*)

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそれくらいするのですね!!
    近々見積もりをお願いしてみます(^o^)
    ありがとうございました!!

    • 6月20日