※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

2人娘がいます。妊婦健診の性病は陰性ばかりでした。最後に性病検査した…

2人娘がいます。妊婦健診の性病は陰性ばかりでした。最後に性病検査したのは3年前です。旦那を含めて4人と今までしました。今までの人とは何も病気もらってないってことですよね?🤔ちなみに不特定多数とはどれくらいの人とってことですか?

コメント

ままりん⭐️

イメージですが、不特定多数の相手と…というのは同じ時期に、という意味合いが強い気がします🙄💦
そして不特定多数とはどれくらい?という質問に関しては、同時期に2人以上と性的関係を持った場合は不特定多数になるんじゃないかなと思います。

ちこた

不特定多数というのは同時に特定できない何人もの人とそういう関係にある場合に使う言葉なので、その時系列においてお付き合いというかそういう関係にある人が特定できる1名(2名くらいでも😂笑)だけなら過去に何人元彼・元旦那がいても不特定多数にはならないかなと思います🤔
例えば4人でも15人でも性病などが発覚して過去の誰かに移されたものだとしても確実に4人とか15人とかで誰と付き合ってたか分かってるなら不特定多数とは言わないかなぁと思います🤔

き

例えば自分が性病になっていた時に、
誰にうつされたかわからない…
同時に2人以上の人と関係を持っていた
と言うのが不特定多数かと思いました!

例え30人以上とお付き合いがあっても
その時期は1人とで
思いたる人がすぐ出てくるのは
違うかなぁとおもいます🤗