※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

既婚者の方に好意を持たれて困っています。距離を置こうとしても声をかけてきます。話し相手になれたらいいけど、どう思いますか?

既婚者の方を好きになってしまいました
私はシングルマザーです、、
距離を置こうと思っても
あちらから声をかけてきたりします。
他の人とはあまり話さないみたいなので
正直嬉しかったです、、
すきという感情を隠しそばにいれたらと思います、
話し相手になればいいなと思いますが
どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本気になってどうにもならなくなった時に、いいように利用されないといいですけど、、、自己判断かなと。

まっこ

そこから一線越えないように今まで通り普通に接するならいいと思います。
他の人とは話さないけど、さやさんとは話す…っていってもそんなのたまたまだと思うし、もしかして私のこと?なんて期待なんかしないで普通にすることに専念してください。
もし仮に向こうがさやさんに好意を示してきても突き放すべきかと思います。

さやさんが自分の気持ちばかり優先したら、1人の人間を悲しませるばかりか1つの家族を壊しますよ。

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    期待せずに普通にします

• 6月13日
豆

いっそ告白してみては?

それで、きちんと断ってくれる人なら今後の付き合い方も見直してくれると思います。

気持ちに応えてくれるようなら、その程度の人間なので側にいたら危険です。

奥さんからしたら、夫に気がある女ってどんな事情があっても目障りですよね。

• さや

さや

確かにそうですよね!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

そのまま頑張れ❗️という方は少ないと思います…。
手を繋いだり、キスしたり恋人関係になりたいと絶対に思わないのなら頑張って好きを隠して側にいてお話したりして良いのではないでしょうか。普通に知り合いとして対応できるなら…。
自分が相手の奥さんの立場に立った場合を想像してみたら自ずとどんな行動が良いかわかるかもと思います😎

あわよくばって思ってるかもしれませんが、さやさんがその方と一線越えると慰謝料を払うことになると言うのを覚えておくといいかと…

独身者、シングルの方にシフトチェンジする事をお勧めします。

なーちゃん

今はただ、たまたまその人が優しくしてくれるから良く思えてるだけだと思います。
既婚者を好きになって、さやさんは幸せになれますか?
お相手のご家庭の幸せを壊すことにもなりかねませんよ。
最悪、さやさんが慰謝料払わないといけなくなることだってあるかと思います。
普通に、必要なことだけ話すだけでいいかなと思います。
それ以上はあまりよろしくないかなと思いますよ💦

りんごママ

話し相手になればいいな。と本当に思っているなら何も悩むことないと思います。
それ以上の気持ちになってしまうかもしれない、今以上好きになってしまうかもしれないから不安で悩むんだと思います。

もっと好きになって辛い思いをするより、話しかけてくれても自分の中で一線引いて、独身の方などに目を向けた方がいいかな、、と。

麻婆丼

人の親として道理に背くことはやめといたほうがいいですよ。子供になんて説明します?

ママリ

話し相手なら、どんな関係でもアリだと思うので話し相手ならいいのでは。
それ以上を望まない、相手の家庭を潰さないのでしたら、友達関係はなんらおかしくは無いと思います。