※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
家族・旦那

あ〜義母がウザイ😇💔息子が産まれてもうすぐ3ヶ月。義実家は家から片道1…

あ〜義母がウザイ😇💔

息子が産まれてもうすぐ3ヶ月。
義実家は家から片道1時間程の距離
息子が生まれて退院日に家に押しかけてきた。
この約3ヶ月会いたくもないけど月に1回は片道1時間かけ息子を連れて会いに行ってる
しかもたった今も会ってきたなのに第一声

"〇〇(息子の名前)って誰ー?"
"私〇〇(息子の名前)に会ったことないもん"

は?😇ってなりました

妊娠報告の段階で義母が
"私は可愛がらない"って言ってきたくせに退院日に押しかけるしいざ会いに行くとずーっと義母が抱っこ
勝手に髪の毛は切るし😇💔


ほんとに義母がうざすぎる……😇

コメント

ままり

え、まだ2ヶ月の赤ちゃんの髪の毛を切ったんですか?気持ち悪すぎますね!
会ったことないもんの冗談も気持ち悪い🤭

  • ruka

    ruka

    髪の毛は2ヶ月になる手間前で切られました😇

    冗談で受け取れる言葉とそーでない言葉があること知らないんですかね💔

    • 6月13日
りん

勝手に髪の毛?😭😭😭
うちは私の実家には週2.3回行きますが義実家には車で15分ですが月1行くか行かないかです😢

  • ruka

    ruka

    2ヶ月になる手前で 長くて暑そうだから切っちゃえ〜 って言いながら切られました😇

    私も実家は頻度高めですけど義実家も行かない訳にはいかないので行ってたのにあの言われようならもう行かなくていいかなって思っちゃいました💔

    • 6月13日
三日月

○○って誰ー?の意味がわかりません髪の毛勝手に着るなんて、まだ3ヶ月の赤ちゃんの髪の毛を切る必要性とは?(笑)ホントむかつきますね😭

  • ruka

    ruka

    意味分かりませんよね😇
    生後2ヶ月になる手前で 長くて暑そうだから切っちゃえ〜 って切られました💔

    • 6月13日
ママリ

もう連れて行かないです😇
今月は忙しからー、とか赤ちゃんの体調悪いからー、私が生理痛でーとか
適当にかわして頻度を減らして、もう正月とか以外いかないですね。

勝手に髪の毛切るとかありえない、、、
私みたいに、1番最初の赤ちゃんの毛は記念に赤ちゃん筆にして残しておきたい!って人もいるのに、親の許可なく切るって信じられないです。そもそも赤ちゃんにハサミ近づけるなよって思いました😅