※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で悩んでいます。おりものが多く、下腹部痛もあり、毎日病院通いで辛いです。自分の状況に戸惑い、理解してもらえるか不安です。

妊娠中のトラブルしんどいです😢
妊娠してから水っぽいおりものが、パンツ濡れるほど多くて時間外に何度も何度もかよっています😭
少し出るとかなら、様子みますがほんとに水がジョロっジョロっと何度もパンツが湿っちゃうほどでます😭
原因不明の下腹部痛でも時間外に何度も、、
今日も朝から右腰が痛すぎて、横になってられずお腹も張ってきて我慢できず受診、、
初期から、上に書いた事、出血、下腹部痛、帯状疱疹、ものもらい、、他にもキリがありません。
ひどい時は、時間外と検診重なり週5で病院😢

もうほぼ毎日体調が悪く入院させてくれと思うぐらいです。
どうして私ばっかりこんななのと今日助産師さんの前で号泣してしまいました😢

さすがに週5もやばいし、こんな妊婦さんいないですよね?
ほんとに下腹部痛痛すぎて行くのに何も問題なし、おりものもすごい出るのに問題なし。

問題ないのはいい事ですが、逆に何も問題ないのにこんなに体調悪い自分おかしいのかなとか、おおげさなのかなとか涙が止まりません😢

本当に本当にしんどいのに、先生にも助産師さんにもおおげさだなときっと思われてると思います。

同じ様な方いますか?
批判や、厳しいコメント今はお控え下さい😢

コメント

私もおりものすごく多いですよ💦
妊娠中は多くなりますしそれは仕方ないかなと🥺
パンツ何回も履き替えますし、お漏らし?くらい濡れる時もありますしそれのせいで痒いしほんと嫌になりますよね😭💦
でも検診の日以外は受診したことはないです😳

私も不安になる方ですが、胎動が感じられてたらとりあえず大丈夫かなと検診の日まで待ってその時に一気に相談しています😅

でも、出血や腹痛など心配なことがあれば全然行ってもいいと思いますよ😊
それでママリさんが安心できるならいいじゃないですか😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は、仕方ないかなと思い連絡してなかったんですが、最近本当に水みたいに出てきて😭😭
    おりものシートしててもパンツに漏れてしまったりしてたので、検診の時に相談すると破水は、怖いから毎度連絡しないとと、、怒られてしまって😢

下腹部痛も生理痛のひどい日の痛みが一日中続いたりするので、本当に辛くて不安になってしまい、、😭
    なんでこんなトラブルばかりなんだとしんどいです😭

• 6月13日
き

心配なことがあれば病院に行った方がいいとは思いますが
週5となると病院までの距離はわかりかねますが、
体の負担にもなりますよね💦

電話での診察はどーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんまずは、電話してますが毎回来てくださいとなるので、、
    毎回夜中や土日は、旦那さんや家族に送ってもらってる状態です😢

• 6月13日