※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主婦が週4日、10時〜15時のパートを考えています。託児所を利用し、幼稚園との送迎を調整する予定です。無謀でしょうか?

コールセンターでのパートは主婦でもやれますか?
年中と未就学児がいます。
8時半に幼稚園に送り、バス停まで徒歩6分、駅まで10分、駅前の託児所に預けて、徒歩5分くらいで仕事場、10時〜15時、託児所にお迎え、バスに乗ってバス停、17時までには幼稚園にお迎え。
週4くらいで働こうかと思っています。
無謀でしょうか?

コメント

まま

なんかクラスター起きやすいみたいなので今はとにかくやめておきます💦

コールセンターでバイトしてたことありますが、子持ちママさん多かったですよ!ママさんたちは皆、9時半〜10時から15時くらいまでの短時間勤務してました。
全然無謀ではないですが、ケータイ持ち込み不可なので、お子さんに何かあった時の電話にすぐ気づけなかったり当欠が続くと、コールセンターは入れ替わり激しく毎月新しい方が続々と入ってくるので、切られたりする事多いと思います💦