※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンオペのため美容院に何時間も行けないため、セルフ髪染めをする予定…

ワンオペのため美容院に何時間も
行けないため、
セルフ髪染めをする予定です😂😂

結構明るく染めたいのですが、
(ブリーチなしでは限界があるのは承知)
オススメのカラー剤薬局で買えるやつで
オススメありますか??😂😂

髪に良くないのも、承知です!
その上で質問してます😂😂

地毛がうっすらと赤みがあって
黒だけど黒でなくなってます。

ここ数年は髪染めてません!

コメント

もも

私はいつもこのブリーチを使ってます!痛まないし綺麗に染まります!

  • もも

    もも

    写真載せ忘れました!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    可愛らしいブリーチもあるんですね!

    ブリーチといえばお人形さんの金髪のやつのイメージで
    うーんと思ってたのですが
    髪質にもよりますが染めた後の写真ってありますか??

    • 6月13日
もも

お人形のやつは髪がちぎれすごい痛みます!YouTubeでこれを使ってる方がいて見た感じ痛んでなかったので使ってみたら本当に痛まずシャンプーだけでもサラサラした感じで全くキシキシしませんでした!
見えにくいですがこんな感じになります!30分おきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構明るくなるんですね!!
    色を入れたい場合その後に入れれば良いでしょうか??

    • 6月13日
  • もも

    もも

    はい、その後に入れたい色を入れます

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも入れてる色ってありますか??

    • 6月13日