※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

子供がたくさんいる場所に行くと興奮し、走り回る2歳の子供について相談です。

保育園や幼稚園に行っていない2歳代のお子さんをお持ちの方!

子供がたくさんいる場所に行くと興奮して、わーっとなるのですが、皆さんのお子さんはどうですか??

うちの子は子供がたくさんいる公園や検診などに行くと、嬉しくてたまらないのか?走り回ってあちこち行ったりします。

性格はもともと活発、やんちゃで人見知りもなく、愛想がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は逆に恥ずかしくなるのか気にしつつ行けなくてじっと見てます。
病院とかは置いてあるものや絵本が気になるみたいでそこと椅子を行ったり来たりしてます😂

私は最強😎

うちの息子も同じです!外大好き、友達大好きです!いつも大興奮して、はしゃいでます!😂😂

deleted user

うちは最近、お姉さんぶるようになりました😂
めっちゃ喋りかけてます😂
ちょっと恥ずかしいから黙ってて欲しい😭