※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や育児で疲れて1人になりたいと感じています。息子が寝ないし、旦那は寝てしまうため、朝から準備しても意味がないと感じています。ワンオペのママに尊敬の意を表しています。

はーもう疲れた1人になりたーい
息子氏寝ないし旦那は起きたと思ったら寝るし
出かけようって言って朝から家事終わらせてメイクもしたのに意味な
ワンオペのママさんめっちゃ尊敬します

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

それイライラしますね⚡️
私は出かけようと声かけたら2人で行っておいでと言われました。
実母もいるので2人で出ましたが行かないなら家にいたかったのに、1人になりたいから行ってきてと…。

私たちだって1人になりたいですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラです😮‍💨
    しかも散々寝てたくせに起きたらじゃあ行こうみたいな言われて
    今まで行くために準備してたのに結局無駄じゃんと思い無視したらなんでシカトすんのと言われほんとになんなんですかね男って

2人で行っておいでとは??
    いつも2人なんですけど??って感じですね😌
    自分の時間あるくせに私たちは24時間つきっきりなのにおかしいですよね

• 6月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんで無視されてるか分からないの?って聞きたいですね!

ほんと!1人になりたいってあなた仕事とか1人の時間あるよね?私はずっと一緒なんだけどね!って感じです!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!
    言うだけでイライラ増すから言わせないでほしいです😮‍💨😮‍💨

ですよね!?
    なーにが1人になりたいだ!!寝言は寝ていえって感じです😡😡😡
    仕事はもう決まった時間に休み取れるしご飯食べれるし最高ですよね(´・_・`)

• 6月13日
ママリ

超わかります🤣
朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、夜ご飯食べて元気に起きてる旦那😇😇😇😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっ飛ばしてやりたいです😙😙😙😙

• 6月13日