※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父の命日が近いので遠方でコロナで帰れないこともあり義実家(…

愚痴ですみません😖
旦那の祖父の命日が近いので遠方でコロナで帰れないこともあり義実家(義祖母と義実家は同居しているので)にお供えを送りました。
送り状みるともう数日前に届いているんですがどちらからもありがとねの連絡がなくてモヤモヤしています。

お供え届きましたか?というのも恩着せがましいのかなと思い連絡していませんが、モヤっとしちゃいました。

義実家はいつもなんですが、してもらって当然って感じなんです。
なんですけど一言くらい欲しいな〜と思いここで愚痴を吐かせてもらいました😌

コメント

ゴーヤママ

そう言うとこで非常識さが出てきますよね。
私がそんな事されたらお前の家族はありがとうも言えんのか?って言っちゃいます😇