※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。トランポリンは部屋が狭いためNG。ぬいぐるみもたくさんある。みなさんは何をあげましたか?

もうすぐ3歳の誕生日を迎える娘!
何をプレゼントしようか迷っています🤔
どこかでトランポリンを見たらしく、今はトランポリンがほしいと言っていますが、賃貸で部屋が狭いので渋ってます🤣
ぬいぐるみのお世話が好きなので、ソランちゃんなどのお世話セットにしようかと思いましたが、前にお店で見た時は興味を示さなかったし、ぬいぐるみもたくさんあるしなーと。
みなさんどんなものをあげましたか?参考に教えてください!!

コメント

2KGM

来月下の子の誕生日にトランポリン検討してます😍
同じく賃貸です💦ジャングルジムもあるのでどこに置こうか頭を悩ませてますが🤔笑

周りは3歳だと自転車やシルバニア率高いです💕

• ママリ

ママリ

脳の発達にもいいっていうし、気になりますよね😍!
    自転車やシルバニアですか!シルバニアは可愛いし、いいかもですね✨悩みますー😂
    ありがとうございます!

• 6月13日
そろそろ体重戻そうかな

トランポリンいいですよね、うちも欲しいです、でもうちも賃貸で部屋が狭く諦めました😭
うちはベビザらス行った時に、ついでに誕生日だから何でも好きなの好きなだけ買いなーって選ばせたら、何も選ばなかったので、私からはメルちゃん、旦那からはモグラ叩きみたいなやつ買いました🥰

その1ヶ月後のクリスマスはシルバニアファミリー選んだのでそれにしました!

悩みますよね💧

• ママリ

ママリ

トランポリン意外と場所取りますよね😂うちも好きなの選んでースタイルに挑戦してみようかな!!
    シルバニア可愛いですよね🥰結構遊んでますかー?

• 6月13日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

ですよね、なんかクッションみたいな大人向けのオシャレなやついいなーって思ったけど金額が……やめましたw

好きなの選ばせるのもいいかもです、クリスマスで選んだシルバニアファミリーは800円くらいでした、なんか申し訳ないのでその後また安いシルバニアファミリー買ったけど、最初だけ遊んで今はどこにあるのやら……

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😂私も、使わない時は丸いクッション置いてソファ代わりにもなる!みたいなのを見ましたが、、やめましたwww

800円🤣!桁が違いますねwww
    しっかり遊びこんでくれたらいいけど、すぐに飽きてポイッになると悲しいですよね😅
    悩みますー!!

• 6月13日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですよね、体動かせたいけどなかなか💧

はい、本人分かってないから安いの選んで……www

ですよね、うちはどれも即飽きちゃうというか……シルバニアファミリーが麦茶に浮いてました💧

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

体力使って欲しいけど、難しいです😭

子どもあるあるですねwww

麦茶🤣朝から笑っちゃいました!!うちもそうなるなら、大きめの家とかは後回しにしようかなwww体験談ありがとうございます😂💕

• 6月14日