※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンの副作用でつらいです。上の子の面倒を見るのは大変で、旦那さんは忙しくて手伝えない状況です。2ヶ月後が不安でしんどいです。同じ経験の方いますか?

ウテメリンの副作用しんどいです🥲
上の子すごい可愛い時期で絶対離れたくないのでずっと横になっていますが、旦那さん仕事と休みの日も会社の野球がありいません。(野球休めません)
平日は保育園に行っていますが、送り迎えも私しか出来ず、旦那さんは仕事の日は帰りが遅いのでワンオペです😰
動かないようにと思ってもある程度は動かないとならずでも、副作用も凄くてこれがあと2ヶ月かと思うと滅入りそうです🥲🥲
1人目は3ヶ月半も入院してて点滴の方がしんどかったけど、上の子見ながら内服もなかなかしんどい🥲🥲🥲
同じ方いますか?

コメント

ねこ

同じです💦
手の震えと動悸ヤバいです😭
入院で娘と離れたくないので頑張りますが、本当副作用辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
    双子ちゃんなんですね🥺
    もともと、不整脈があるのでさらに動悸が増えてしんどさしかありません😭
    お互い頑張りましょうね✊

• 6月13日
るーゆーママ(23 )

ウテメリン辛すぎますよね。。
これ飲みながら仕事キツい💧です(><)