※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃぎ
妊娠・出産

検査薬の結果が濃くならず不安。化学流産の話で心配。扁桃腺が痛み、腫れている。病院に行く前に対処法知りたい。

検査薬の結果が濃くなりませんが、大丈夫でしょうか?
上はフライングで6/9に検査したものです。
下は思い当たる日から3週間後の今日の寝起きに検査したものです(生理予定日1週間後は明日になります)。
ネットなどで化学流産とかの話を見てしまい、とても不安です。同じような状態で妊娠継続された方いますか??

それと、早いと思って病院にはまだ行ってません。
昨日から扁桃腺が痛みだし、少し腫れてきてしまっているみたいなんです。仕事の都合上、今週の金曜日に病院に行く予定だったのですが、、、それまでに扁桃腺が本格的に腫れてきそうです。何か扁桃腺の痛みを和らげる&喉が痛い時の対処法など、しってたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転するくらい線がでても化学流産はあり得るので線の濃さは極端に薄くないなら大丈夫ですよ!

• うちゃぎ

うちゃぎ

そうなんですね!ありごとうございます!薄くなったわけではないので安心です!
    金曜日に病院に行きます。それまでドキドキです!!

• 6月13日