※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

昨日実家の姉に前駆陣痛らしきものが来る数回で治まるけどもしかしたら…

昨日実家の姉に

前駆陣痛らしきものが来る
数回で治まるけどもしかしたら予定日よりも早いかも
深夜にちょっと痛いだけで今は何ともない
ってこと一応伝えとくね

って電話したら

今から行く!
って夜に実母が来た😂

体調どうなの?痛い?大丈夫?
って玄関入るなり言われたけど
張ってもなけりゃ痛くもない(笑)
ただ、娘と遊んで帰ったけど
マジで何しに来たん?
ばぁばがおるからってご飯は進まない
お風呂入りたいけど遊んでるから入れない

姉にばぁばは何しに来たん?てLINEしたら
電話越しに困ってるみたいだから行くって行ったよ
って。
いや、止めてー😂
全力で止めてー😂
猪突猛進型だから止めれないの知ってるけど
頑張って止めてくれ😂
また来るからね!
ってだから何も無いのに来なくていい😂😂😂

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございます!

昨夜から拝見していましたが、お母様いらっしゃったんですね😂😂💦
やる気満々(笑)😂😂

頼りになりますね〜😊✨✨

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️


    そうなんですよ!
    来たんです😂
    泊まっていくんじゃないかと思う勢いで焦りました(笑)

    • 6月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    むしろ夜遅くにまた帰られたんですね……😂😂😂💦

    事故だけはありませんように🙏✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    夜7時頃に来て10時くらいに帰りました💦何時までおるんやろーって思いながら、そろそろ風呂入らんといけんのんやけど〜って言うと、じゃあ帰ろうかな!って
    マジで何しに来たのやら、です🤷‍♀️笑

    元々運転が荒い方なので、それにプラスで焦りが入るとこっちが心配になります😂

    • 6月13日
いちご

昨日もコメントしました!
私も何も無かったです😂
今朝、おしるしがありました!

お母さん、有難いけど
ちょっと困りますよね😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    こんにちはー😃
    おしるしが来たんですね😍そろそろなのですかね😃
    私はおしるしは無いです💦

    まさか来るとは思わずびっくりです😅何かあったら連絡するって言ったのにって言っても、あんたが痛いって言うからって💦
    全く姉ちゃんの話聞いてねぇやんって思いました🤣

    • 6月13日
  • いちご

    いちご


    そろそろだといいんですが
    張るだけでお腹は痛くないんですよね😅

    お母さん心配されてるんですね🥺
    ご実家は近いんですか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    予兆があるとソワソワしますよね〜🤭私は今日も深夜に痛みが数回あったんですけどそれっきりです😔

    実家は車で5分くらいです🚗³₃しかも母の職場は徒歩1分です(笑)

    • 6月13日
  • いちご

    いちご


    もうソワソワです🥺
    今夜がどうなるかですね🤔

    近いんですね!
    なら陣痛きても
    すぐに来てもらえますね😊

    • 6月13日