※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精の流れについて教えてください。12時には終わるでしょうか?皆さんは何時間かかりましたか?

人工授精された事のある方教えてください🥰今周期初めて人工授精をします。午前仕事を休んでいくつもりですが、当日の流れは9時半に精子を持っていき約2時間洗浄などして人工授精をして5分ほど休んで帰るという感じだそうです✨12時くらいにはおわるのでしょうか?みなさんはトータル何時間くらいかかりましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回初めて人工授精をしましたが、卵胞確認だけだったはずが急遽その日に人工授精をすることになりました😂
14時半予約で帰ったのは17時でしたよ😌🕊

• ママリ

ママリ

急遽とかあるんですね😂その場合旦那さんも一緒に行ってたんですか??

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽で私もびっくりでした😂
    時間が合えば旦那も毎回一緒に行ってくれてるのでナイスタイミングでした😂👌

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️素敵な旦那さんですね🥰私は急遽というのは対応できなさそうなので前もって分かってくれるといいですが💦笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはD16〜D18で排卵するんですが、今回はD13で人工授精だったのでまさかでした🥺💧

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね🥺私はd21でまだ右11左13だったので金曜日からクロミッド三日間飲んで、明日卵胞チェックです😭😭大きくなってくれてたらいいですが😓

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもどっちの卵巣でも卵が育ってるのは嬉しいですね🥺
    私セキソビット飲んで毎回片方だけなので🥺
    卵胞大きくなってますように🙏🏻🕊

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺♩❤︎さんもどうか授かられていますように🙏✨

• 6月13日