※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
お出かけ

来週、事情があり一泊2日で外出予定になりました。娘は9ヶ月にちょうど…

来週、事情があり一泊2日で外出予定に
なりました。娘は9ヶ月にちょうどなる日なんですが
出先で3回食にするよりは帰ってきてから3回食にしたいんですがそれでも大丈夫でしょうか?それとも9ヶ月ぴったりでやはり3回食にしたほうがいいんでしょうか?

また、出先で食べれるおすすめのベビーフードがあれば教えてください^_^

コメント

りんご

そんな決まりないので大丈夫ですよ😊💓

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

ありがとうございます。帰ってからにします!

• 6月14日
ダッフィー

あくまで目安なので、お母さんや子供の食べ具合で進めれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは離乳食始めたのが年末年始だったので、新しい食材始めるのは年明けからにしたので、2週間お粥のみでしたし😂

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊帰ってきてからにします!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

帰ってきてからでも出先でもどちらでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

出先の時はいつも和光堂のランチボックス食べさせてます!
種類も何個かあるのでおすすめです✨

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

ありがとうございます、
    帰ったらにしようと思います✨

• 6月14日
みなみ

決まってないのでどちらでもいいと思います!
食べたことのある食材なら3回にしてもいいと思います!
外出の予定的に離乳食を食べさせた方が楽、授乳の方が楽とかもあると思いますので…。(食事の時間がいつもと大幅にずれそう、授乳スペースがなさそうなど)それに合わせてもいいかもしれませんね✨

どちらでも大丈夫なら、わたしなら荷物を少しでも減らしたいし、いつもと違うリズムでぐずるかもしれないし、帰ってきてから3回食にすると思います!

和光堂のベビーフード(ランチボックス)はスプーン付きで便利でよく利用してました!

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

なるほどですね!!詳しくありがとうございます。

心配なので帰ってきてからにします!

• 6月14日