※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

11キロの赤ちゃんがLサイズのオムツを使っているが、ウンチが漏れる。漏れる原因はサイズが小さいためか、ウンチの状態は少し緩めで形がない。マミーポコのLサイズは15キロまでと記載されているが、漏れることが多く悩んでいる。

体重11キロでオムツLサイズ使ってますが、
ウンチが漏れます😓

ウンチは少し緩め?でオムツにベッタリ着く感じで
形になってる事はほぼありません💦
下痢って程でもないです!

太ももの所から漏れます😣

脱がすとゴムの後が付くくらいです!

太もも?の所がちゃんと履かせても食い込むように動いてしまいます😵

これはサイズが小さいのでしょうか?
ビックサイズは12キロからと記載されてるのと、今使ってるLサイズはマミーポコで15キロくらいまでの記載なので小さい事はないのかな?と思ってますが漏れることが多く悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコはお尻の部分の面積小さいので他のものを試すのも良いと思います!
メリーズ大きめです

• しりママ

しりママ

なるほど!
    安くてマミーポコにしてました💦
    ありがとうございます✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

82センチ13キロの1歳児で使えてるのでたぶん大丈夫だと思います🤣

• 6月13日
  • しりママ

しりママ

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

マミーポコはうんちが緩い(完全に固形でないと)太腿のギャザーから滲み出します🤣あとはお尻周りのつくりが小さめです。14キロで使っていますが、メリーズ はまだまだ余裕があるけれどマミーポコはギリギリな感じです。
値段を考えたら今ならメリーズの30%還元とクーポンを使えばマミーポコを498円で買う時よりは高いですがそれ以外の時よりは安く買えます。

• しりママ

しりママ

マミーポコやはりおしり小さめなんですね💦

メリーズ30%還元クーポンはどのように入手?できるのですか?🙄
    マミーポコ498で買えたことは無いのでメリーズ買ってみたいと思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ(花王商品)の30%還元はPayPay支払いかイオンでWAON支払い、クーポンは薬局などの割引クーポン(PayPayと併用可)のことです😊
    家の近くではドンキで普段は税抜598円、安いと税抜498円(10%ポイント還元あり)です。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと最近はホームセンターでムーニーのお得パックが税込798円で売っていました。

• 6月13日
  • しりママ

しりママ

詳しくありがとうございます✨
    見てみます😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じぐらいの体重でマミーポコLサイズ使ってますが
うんち漏れした事ないです!

でもゴムの跡がつくこともないです💦
太ももの所に跡がつくなら太もも周りが少し大きめのメーカーに変えてみた方がいいかもしれないですね😖

• しりママ

しりママ

そうなんですね!

やはり少し小さいのですかね?💦
    体重は同じくらいでもお腹周り、太ももがうちの子は太いのかもしれません😵
    他メーカー試してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月13日