※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

今日雨ですね〜😮‍💨皆さんパパもいる時雨の日はどうされてますか?晴れて…

今日雨ですね〜😮‍💨
皆さんパパもいる時雨の日はどうされてますか?
晴れてる日は公園行くんですが。。
一日家で過ごすのもなぁと思ったり😓
イオンでも行こうかな🤔
でも雨の日だし混んでるかなぁ🥲
こちら愛知県で緊急事態宣言中だし。。
難しい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

雨ですね☔
こっちはやることたくさんなのにゆっくり寝てる旦那に朝からイライラしてます🥺💔
晴れなら娘と2人で公園でも行ってもらいたいのですが・・・
日用品など買い物行くぐらいですかね💦
こっちは土日ショッピングモールが全面休業なので本当に行くところないです🌀

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

わかります😭
    うちも洗濯干してたら、その間遊んでくれてるかな〜と思ったらテレビ見させて自分はゲームしてました🤯家にいるとどうしてもダラダラしちゃって😭
    そうなんですね😱💦
    うちの近くのイオンは電気屋さんやゲームセンターは休業してるみたいですが、他は営業してるみたいで💦でもその代わり混んでそうなので行きにくいですけどね🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ見るかソファでゲームするかとかしかしないですよね‼️
    雨の日は旦那のダラダラ具合にも特にイライラします🥲
    皆が行くところ集中するので混んでそうですよね😭💦💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

雨の日だと無条件に家で過ごすか、義実家に行きます😂
こちらも緊急事態宣言で、イオンなどのショッピングモールは食品売り場しか空いてないです💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

義実家に行けるの羨ましいです😳✨うちは実家も義実家も近いんですが、私が義両親ムリなので😅
    うちの近くのイオンは電気屋さんとかゲームセンターは休業してるみたいですが、ほかは営業してるみたいです🤔その代わり混んでそうですけど💦

• 6月13日

同じく愛知県ですが、1時間ぐらい前に旦那が子供と2人で水遊びもできる公園に連れて行きました😊
まだ雨降ってないので30分でもいいから遊ばせてあげようって朝から行ってくれました😊

ガチャピン

家で大人しく遊びます😅同じく愛知県ですが、近場のイオンはちょこちょこコロナ感染者が出てるので行きたくないです😅

ママリ

同じく愛知県ですが、今日1日はお家でゴロゴロしてます😆笑
イベントは旦那が夜ご飯作ることくらいです😊

同じく愛知県です😊
午前中はパパと公園行ってくれました!
午後はお昼寝から起きてる雨も降ってるので支援センターにパパと行ってもらいます!