妊婦でモデルナワクチン接種の方いますか?副作用や悩みです。
妊婦さんでコロナワクチン接種された方いらっしゃいますか?
あれば、副作用など教えて頂けたら嬉しいです。
モデルナのワクチンを打てる枠があり、打とうか迷ってます。
- emi(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ぷりん
産婦人科でも勤務先の病院でも妊婦は対象外で打たない方がいいと言われ打ってないです!
通院している病院に聞いてみてはどうですか?
欲しい回答ではなくてすみません
妊婦さんでコロナワクチン接種された方いらっしゃいますか?
あれば、副作用など教えて頂けたら嬉しいです。
モデルナのワクチンを打てる枠があり、打とうか迷ってます。
ぷりん
産婦人科でも勤務先の病院でも妊婦は対象外で打たない方がいいと言われ打ってないです!
通院している病院に聞いてみてはどうですか?
欲しい回答ではなくてすみません
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
emi
ありがとうございます!
通院している産婦人科でも打たない方がいいと推奨されました。来年海外駐在予定なので、早めに打とうか迷ってましたが、今回は打たないでおこうと思います。
ぷりん
その方がいいとおもいます!
出産後に打つとかの方が良いかと‥海外でも妊婦さんに接種した事例も少ないですし
まずは予防を徹底ですね^_^