※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時に頭だけに寝汗をかく悩みがあります。冷房や扇風機を使っても解消されず、シーツはニトリのクールを使用しています。皆さんはどうしていますか?

寝る時、今半袖肌着にズボンですがすごい頭だけに寝汗をかきます🥺
冷房や扇風機も使ってますが布団を蹴っちゃって着ないのでつけっぱなしだと体が冷えちゃうと思い、朝方や夜中に切って窓を開けるなどしてますが、やっぱり頭だけに寝汗すごいです💦
しかも最近酷くなったんですが、皆さんどうしてますか?
ちなみに、シーツはニトリのクールを使っています。

コメント

どれみ

赤ちゃんて汗すごいですよね😓
上の子はそこまでじゃないんですが、、
下の子だけはユニクロのメッシュのタンクトップシャツと半ズボンのパジャマだけ着せてます😅

キラキラ星

肌着だけで寝てます👶🏻

Huis

窓開けてサーキュレーターでしたが、一昨日からそれでも子供2人とも汗だくなので温度高めでドライつけてサーキュレーターです!大人は寒くて毛布かぶってます😂

ちょこ

うちの娘も汗っかきで寝苦しそうにしているので
半袖肌着に長いズボン、腹巻き
を着せて冷房を朝までつけてます😅
冷房つけないと汗ダラダラで脱水とか心配なるレベルなので、お腹冷えなきゃいいかな?🤔って思ってます😓

まま

暑い時は肌着着せて除湿で大人は肌寒いくらいにして汗取りシート挟んであげたりしてます!