※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が高いか心配です。排卵後の体温変化やHCG注射の影響について不安です。

基礎体温についてです!
卵胞チェック通っていて11日の夜か12日の朝には排卵したと先生に言われました。ですが11日36.35°、12日36.41°、13日36.33°です‥💦ちなみに10日は35.65°でした💧もともと基礎体温低めで低音期36.0°以下なんてザラです。一応これでも高温期に入ったってことなんですかね?😓昨日着床しやすくする為にhcg5000打ってます。今回も妊娠希望薄いですかね🥲

コメント

hana

基礎体温で2層になっていれば体温低くても排卵してると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    排卵したはずなのにあれ‥?と思ってしまって💧先々月はもっと基礎体温高くタイミングもバッチリだったのにダメだったので今回は基礎体温すら低いので諦めモードです🤦‍♀️

    • 6月13日