※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日は旦那が飲み、子どもの世話で疲れている。旦那との関係に悩み、単身赴任を望む。精神的にもつらい状況。

土日が辛い。
金曜の夜は早くから飲み始めた旦那。
自分の好きなものを食べて飲んで好きに寝る。
子どもは全然寝なくて寝かせようとすると
何度もギャン泣きされ、日中もそんな事が
多いからこっちもしんどいし、
放置してようやく寝たと思ったら
朝は5時台に起床。
夜中もワー!と泣いては寝かしつけを
何度も繰り返してしんどかったのに。

寝起きが良すぎて起きてすぐに
手を引っ張って早く起きろ
ご飯をくれとせがまれ、
食べたら食べたでぐずぐずイヤイヤ
家中に響き渡る声でギャーギャー泣き
そんな泣いてるのを聞こえてる旦那は
一向に起きようとしません。
こっちは洗濯回して色々やってるのに
結局イライラが達して、
いい加減に起きろ、泣いてるのが聞こえないの?
ふざけるのも良い加減にしろと散々言いました。

こんなのが度々あるから正直
旦那といてもという気持ちが強く
いっそのこと単身赴任してほしいー。

旦那の仕事は転勤がないと言ってたのに
もう3回も引っ越して実家にも帰れないし
友だちもいないしほんとにしんどい。
精神的にもおかしくなってそうです。

コメント

ママリ

うちも同じようなもんですよ💦

いるとついつい頼りにしちゃうからイライラするので…
いないものと思って放置しています、、

土日の朝も子どもたちの朝食の片付けが終わった頃ノコノコと起きてくるので、最近残しておくのやめました…笑

あと去年からパートを始めたのですが、土曜日もパートに入りその時は子ども2人を任せています‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるとイライラしますよね〜
    子どもが増えたとしか思えなくて、結局負担がこっちばかりになりますよね😑

    うちは休日の朝は基本的に作ってないです。
    自分で好きなものをのんびり食べているのでそれはそれでムカつきます。

    土曜もパートいいですね!
    私も仕事に行ってる方が気が紛れてまだ頑張れます💦

    • 6月13日