※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那に仕事だから、お客さんだから、と言われたらこちらの勝ち目ないで…

旦那に仕事だから、お客さんだから、
と言われたらこちらの勝ち目ないですよね??
旦那が女性のお客さんとゴルフへ行き送り迎えで
車乗せて行ってるんですが、メール見てると過去に何度もあって全部女性からの誘いですが、毎回旦那が車に乗せてます
そのメールには奥さんうるさいから とか旦那も送っていて悲しくなりましたー
お客さん、仕事だからと言われたら何も言えませんよね
なんかいい方法ありませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お客さんと思ってる人に奥さんうるさいから、、とか言いますかね?🤔

• m

m

たしかに、言わないですよね。😢悲しいです😢

• 6月13日

家庭を疎かにしてまでの付き合いはこっちも付き合いきれない、仕事と言えど限度はある。当たり前に人生共にしてる事を当たり前だと思うな。って伝えてました!

• m

m

かっこいい。。ご主人なんて言ってきましたか?

• 6月13日

退会ユーザー

謝ってきましたが、とりあえず謝ればいいと思われるのは嫌いなので、いつまでも中途半端な事をしてると気づいた時には仕事しか残ってないよと釘さしときました😅

• 6月13日
ママリ

私も男性と二人で出かけてもいい?仕事だからって言ってみてはどうなりますかねー?
男って自分は良くて人はダメなとこありますよね。
素直に二人きりはちょっと考えてって言っちゃうかもです。

• m

m

わたしも言いたいです、ですが仕事してないので😢
    素直に言うしかないですかね。

• 6月13日

私はめちゃくちゃ馬鹿正直なので

仕事だと言われたなら何も言えないのわかってるよね?たしかに仕事は大事だけどそんなに頻繁に行くほどじゃないと思うし行かなきゃあんたの仕事なくなるの?その程度でなくなるの?大体客はその人だけじゃないのにあんたは全部に対応する気なの?
家族にこういう思いさせてもその人との約束はそんなに大事ですかね?あんたは何のために仕事してんの?もう一度言うけど、毎回行かなきゃお前の仕事は無くなるんか?家族蔑ろにしても守らなきゃ行けない客との付き合いってなんだ?

って言ったことがあります。