※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前に精子を出すタイミングは、14日月曜日と15日火曜日どちらが良いでしょうか?採卵が17日木曜日なら禁欲期間が短すぎるかもしれません。この場合、14日と15日どちらに出してもらうのが良いでしょうか?

現在、採卵周期です。
おそらく18日金曜日が採卵かなーと医師に言われました。
ただ前後する場合もあるとのことでした。
採卵の前に精子を一度出すとしたら、14日月曜日と、15日火曜日どちらが良いでしょうか?
禁欲期間が短い方が良いのかなと思いますが、15日に一度出して17日が採卵になった場合は禁欲期間が短すぎるでしょうか?
このような状況だったら、14日と15日どちらに一度射精してもらいますか?

コメント

モモ🎀

うちの病院では、2日以上空いていれば良いと言われていました🙆‍♀️そして7日以内だったかな🤔
採卵日決まるのは前日とかですかね?それなら、14.15どちらにするか迷いますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵日は基本的には2日前までには決まるようですが、前日になることもあるようです。
    迷います😭

• 6月13日
ぱん

私なら採卵が金曜日予定であれば、火曜日に出してもらいます

私の主人は運動率が悪く、以前私も迷ったことがあります
月曜日の精子の状態だと量は多いけど質が悪く運動率が下がりました
火曜日の精子の状態は、少し量が減りましたが、運動率がすごく良かったです
やはり、フレッシュが良いんだなと思いました☺️
参考になれば、嬉しいです🔆
採卵頑張って下さい🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    やっぱり金曜日が採卵になった場合は火曜日に出してもらうのがよいですよね。
    ただ木曜日になった場合は中1日しかないのですが…それでも火曜日が良いですかね??

• 6月13日